close

2019-06-21

【ボクシング】村田諒太応援キャンペーンが 7月1日よりスタート

7月1日より、PC、携帯端末で、プラットフォーム『村田諒太選手応援キャンペーン』がスタートする。

写真上=7月12日のタイトルマッチに向け調整中の村田

 このキャンペーンは7月12日、エディオンアリーナ大阪でWBA世界ミドル級タイトルマッチに出場する村田諒太(帝拳)を応援する企画で、村田を応援する『寄せ書き』サービスで応援メッセージを送るというもの。参加者は寄せられた応援メッセージと試合写真を組み合わせた、参加者、村田共作の『メッセージブック』を購入することができる。期間は7月1日より試合当日の12日まで。

 応援テック事業を展開するSAMURAIsecurityが提供するキャンペーンで、詳しくは『https://esporta.jp』まで。

 このキャンペーンについて、村田は「プロボクサーはプロといっても、競技に集中できる環境が整っているアスリートが少ないのが現状です。途中で夢をあきらめてしまい、才能を無駄にしてしまう選手を多く見てきました。ファンのひとりひとりが精神面だけでなく経済面からサポートしてもらえる環境になれないか。そこで私がこの取り組みに参加し、輪を広げることで、現役選手の可能性が広がると考えました」(要約)と書面でコメントを寄せている。

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事