close

2020-03-06

【BBMカードプレゼント】まだまだ成長中!ありがとうございます!BBMcards公式Twitter7500フォロワー様記念プレゼント!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

BBMカードの公式ツイッターではフォロワー様が500人増えるごとにプレゼント企画を実施しています。先日、ついに7500フォロワー様を突破しました(そしてさらに増加中)! 恒例のプレゼントをご用意しましたので、ご応募をぜひ!

開封済み6ボックスを
まとめて1名様に!

 いつもBBMカードを楽しんでいただいている皆さん、本当にありがとうございます! BBMカード公式ツイッターは、おかげさまで7500人の方にフォローしていただきました。

 皆様にぜひ喜んでいただきたくて、BBMカードのかっこよさやカードコレクションの楽しさなどを伝えるべく、(ほぼ)毎日ツイートしています! 引き続きツイッターをはじめ、各種SNSを活用して情報をお届けしたいと思っています。中の人の最初の目標「ツイッター10000フォロワー」まであと2500!

 これからもスポーツ文化、カード文化の発展のために頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 皆様へ感謝の気持ちを込めて、恒例のプレゼント企画を行います。下記応募方法をよくご覧いただいた上でご応募ください!

今回のプレゼントはこれ!

【プレゼント内容】

 YouTubeのBBMcards公式チャンネル内「日本一早いBBMカード開封動画 BBM BOX BREAK!」で開封したボックスを、これまで同様、動画を公開した順に6ボックスまとめて、抽選で1名様にプレゼント!

※すべて開封済みのボックスになりますので、ご注意ください。内容の詳細は動画をご覧ください

BBM BASEBALL CARDS PREMIUM 2019 GENESIS

BBM 2019 Brilliant 広島東洋カープ ベースボールカードセット

BBM 2019 Brilliant 北海道日本ハムファイターズ ベースボールカードセット

BBM 2019 Brilliant 阪神タイガース ベースボールカードセット

BBM 2019 Brilliant 中日ドラゴンズ ベースボールカードセット

BBM日本ラグビーカード2019

「BBM BOX BREAK! 日本一早い開封動画」はこちらから

応募方法 よく読んでくださいね!

下記、応募フォームよりご応募ください。

お一人様、1回の応募とさせていただきます。

当選者の方には、応募フォームに記載していただくメールアドレス宛に連絡させていただきます。当選メールへの返信がない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。そのため、「@bbm-japan.com」のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

応募フォームはこちら!

応募締め切り

2020年3月20日まで

※いただいた個人情報は本プレゼントに関わる連絡、当選者へのプレゼントの発送に使用させていただき、それ以外の目的では利用いたしません

今後ともBBMカードをよろしくお願いいたします!!!

プレゼント商品の関連記事はこちら

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事