close

2019-04-25

ゴールデンウィークがやってくる!10連休、BBMカードで遊んじゃう?

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

みんな大好き10連休! 4月27日からのゴールデンウィーク、もう予定は決まりましたか? 平成が終わり、令和のスタートを迎えるこの10日間、「たっぷり休める!」な人も、「まるまる10日は休めないんだよな…」な人もいると思いますが、せっかくの大型連休、BBMカードで遊んでみませんか?

2019年のBBMカードをプレイバック!

 時間がたっぷりあるこの期間だからこそ、BBMカードをのんびりと堪能できるというもの。手元にあるカードに使われている写真をじっくり眺めてみたり、裏面の記録やコメントを読み込んでいくだけでも素敵な時間の使い方と言えそうです。

 この記事を公開した2019年4月25日の時点で、すでにBBMカードは12アイテムをリリース。すべてお買い上げいただいた方もいらっしゃるかもしれませんが(ありがとうございます!)、この10日間を有意義に過ごす第一歩として、その12アイテムを振り返っていきましょう。

 それぞれカードリストも公開しているので、お手持ちのコレクションの整理にもご活用ください!

平成の終わりに「BBMカード 平成」を!

 4月30日でついに「平成」が幕を閉じます。あなたにとって「平成】とはどんな時代でしたか?

 さまざまな出来事があったこの時代、スポーツの世界でもたくさんの感動と名場面がありました。そんな素晴らしい平成スポーツをBBMがカードにしたのが「BBMスポーツトレーディングカード 平成」です! まさに平成が終わる直前の4月27日に発売予定となっています。ぜひカードをお手にとって、このゴールデンウィークにあの興奮と感動をもう一度思い出して、堪能してください。

 発売に先駆けて、YouTubeのBBMカード公式チャンネルで「日本一早い開封動画」を公開しています。まずはこちらをご覧いただければ!

公式! 日本一早いBBM カード BOX BREAK 【108】 BBMスポーツトレーディングカード 平成

youtu.be

ねえ、カードショップ行こうよ!

 このウェブサイトの記事やBBMカードの公式ツイッター、公式インスタグラムなどでBBMカードの情報を集めてくださっているファンの方も多いと思います。それは基本として抑えていただきつつ、より「生きた情報」を集めるなら、やはりカードショップに出かけてお店のスタッフの方とコミュニケーションを取るのがおすすめ!

 ショップによってはこのゴールデンウィークに盛り上がるキャンペーンや開封大会などを実施するところもありますから、ぜひ調べてみてください。お住まいの近くにカードショップがある方は、ぜひ足を運んでみましょう。スタッフの皆さんはみんな優しいですから、新しい出会いや発見がきっとあるはず! コレクションの整理のために便利なグッズもたくさん置いてありますので、この際にまとめて購入するのもいいかも!

 ちなみにこのウェブサイトでは、BBMカードのスタッフによるカードショップ探訪を記事にして、不定期ですがお届けしています。今年は2店舗にお邪魔したので、その模様を改めてご覧ください。どちらも味のある店長さんが皆さんを待っていますよ〜!

BBMのキャンペーン&カードフェスタもありますよ!

 BBMでも書店さんなどの協力も仰いで、この期間で展開しているキャンペーンや、平成最後の、そして令和最初のカードフェスタがありますよ!

 すでにチェック済みで、予定に組み入れてくださっている方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さんお誘い合わせの上、ぜひとも足を運んでみてください!

選手のプレーする姿を見に行こう!

 カードを眺めているとやっぱり、そこに登場しているスター選手に会いに行きたくなりませんか?

 ゴールデンウィークはもちろん各地でスポーツイベントが盛りだくさん! プロ野球もJリーグも開催していますし、Bリーグは優勝を決めるチャンピオンシップの真っ最中! ほかにもたくさんのスポーツの試合が目白押しですから、ぜひ会場に出かけていってスポーツの迫力を肌で感じて、その熱をまたカードコレクションにつなげていってほしいと思います!

 BBMカードのスタッフも、もしかしたら試合会場で熱い声援を送っている、かも?

それでは皆さん、ゴールデンウィークも素敵なカードライフを!

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事