close

2023-10-25

宮原健斗が公式YouTubeチャンネルで中嶋勝彦問題に関して初言及!?

自身の公式YouTube「宮原健斗のYouTube」で中嶋問題に関して初言及した宮原

全ての画像を見る
全日本プロレスの“最高男”宮原健斗が自身のYouTubeチャンネル「宮原健斗のYouTube」( https://www.youtube.com/@miyahara_tube)を緊急生配信。本日10月25日発売の週刊プロレスに触れる形で、10・21後楽園に乱入した中嶋勝彦について初めて言及した。

 同大会で三冠ヘビー級選手権者・青柳優馬との“運命の三冠戦”に敗れ、7度目の至宝奪還は果たせずに終わった宮原。事件が起きたのはその試合後だった。

 黒いスーツに身を包み、右手に花束を持った中嶋がまさかの登場。9月いっぱいでNOAHを退団し、今後の動向が注目される中嶋は宮原にとって健介オフィス時代の兄弟子。両者は今年7月に約10年ぶりとなるシングルマッチをおこない、中嶋が勝利。その後、2人が絡むことは一度もなかったが、この日、サプライズ来場した中嶋は報道陣の質問に答える形で「健斗の応援に来た」と明言。だが、宮原は青柳に敗戦。「なにやってんだよ!」と叫んだ中嶋は宮原を花束で殴打し、「ダメだな。(全日本とは今後、何かあるのか?)何もないよ」とだけ言い残して、後楽園ホールをあとにしていた。
全日本10・21後楽園に来場した中嶋は宮原を花束で殴打した
 その場面が表紙を飾った週刊プロレスを手に「緊急生配信」を敢行した宮原。番組の終盤に触れた中嶋騒動に関して「答えようがない」と語る一方で……。詳しい内容は「宮原健斗のYouTube」で。

 そんな宮原は11月7日に東京・巣鴨の闘道館で開催される週刊プロレス創刊40周年記念イベント「週プロトークvol.3」にゲスト出演。同イベントでは宮原が飾ってきた数々の表紙を振り返る企画が計画されており、当然、「勝彦の仕掛け」と銘打たれた今回の表紙に関しても突っ込む予定。イベントは13日後とあって、中嶋を取り巻く状況も変わっている可能性もある。その時、宮原は何を語るのか。「週プロトークvol.3」がガ然、注目度が高くなってきた。

「宮原健斗のYouTube」
https://www.youtube.com/@miyahara_tube

「週プロトークvol.3」
★11月7日(火)東京・巣鴨、闘道館」(19:00)
◆チケットの申し込みは以下◆
https://onl.tw/BVxxu6h
11月7日、巣鴨の闘道館でおこなわれる「週プロトークvol.3」に出演する宮原

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事