close

2019-10-11

【格闘技】「ONE: CENTURY 世紀」今後の格闘界 100 年の歴史に残る大会として成功させる」

2019 年 10 月 10 日(木)東京都内にて、ONE チャンピオンシップ株式会社主催の、第 100 回記念「ONE: CENTURY 世紀」日本大会の記者会見を開催された。会見には、チャトリ・シットヨートン CEO、秦 アンディ英之日本支社⻑、大会出場予定の全選手 44 名が登場。登壇した選手たちからは、第 100 回記念に対するコメントなどが発表され、その様子は AbemaTVで生放送された。

100 年に 1 度のイベントにしたい

 記者会見中の模様は以下の通り。

チャトリ・シットヨートン(ONE チャンピオンシップ 会⻑兼 CEO)

「今大会は、日本のみならず、格闘技の世界にとって歴史的な瞬間になるでしょう。『ONE: CENTURY 世紀』というタイトルは、最も偉大な格闘技イベント、100 年に 1 度のイベントにしたい という思いを込めてつけました。

 28 の世界王者、4 つのワールドタイトル、2 つのフルスケールのイベントが同日に開催されます。これは歴史上開催されたことがありません。そしてこれは、145 カ国で配信され、約 7,000 万人が歴史的瞬間であるこの大会を視聴し、歴史上最も大きな大会を見ることになるのです。

 格闘家として素晴らしいだけでなく、人にインスピレーションを、夢を与える最強の格闘家を見ることになるのです。日曜日、みんなで参加して格闘技力を見せつけましょう」

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事