close

2024-02-06

WWEにカネの雨が降った! RAW2・5セントルイス大会でまさかの場面が!!【週刊プロレス】

WWEのリングにカネの雨が降る!©AbemaTV, Inc.

全ての画像を見る
6日午後9時よりWWE・RAWのセントルイス大会がインターネットTV「ABEMA」にて日本語実況解説で放送された。

第4試合ではザ・ミズとJDマクドナのシングルがおこなわれ、最近、マクドナの所属する極悪集団“ジャッジメント・デー”にウザ絡みしているR-トゥルースが試合に介入。ジャッジメント・デーTシャツ(ガムテープで自身の名前入り)の売り上げで得た紙幣を分け前としてマクドナに渡した。

金に目がくらんだマクドナは試合そっちのけで受け取ったが、その隙をザ・ミズが見逃すわけがなかった。ミズは得意のスカル・クラッシング・フィナーレを敢行。WWEにカネの雨が降る中…いや、マクドナの手から投げ出された紙幣が舞う中で3カウントが数えられた。

試合後、R-トゥルースは引き揚げるミズを追いかけて、してやったりという表情を浮かべていた。ちなみに、新日本プロレスにカネの雨を降らせていたオカダ・カズチカは今年1月いっぱいで退団して、その去就が注目されている。

週プロ送料無料通販!

週刊プロレスNo.2287 (2024年2月21日号/2月7日発売) | 週刊プロレス powered by BASE

今週号の表紙はスターダム大阪ビッグマッチのメイン後、リングでの全選手プラスこの日付けでエグゼクティブプロデューサーを契約解除となったロッシー小川氏の集合写真です。同大会はワールド王者の舞華、ワンダー王者の安納はともに初防衛に成功。中野たむは復帰戦勝利、旗揚げ13周年記念試合など盛りだくさん。巻末言では白の王者・安納サオリをクローズアップしています。新日本ラストマッチを目前に控えたウィル・オスプレイの新日本での闘いを振り返った特集を企画。本人から週プロ読者へ向けたラストメッセージもあり。新日本は後楽園のほか宮島でのイベントプロレスも追跡。NOAHは仙台ビッグマッチ開催。イホ・デ・ドクトル・ワグナーJrが拳王を破りメキシコ人初のGHCヘビー級王者になった試合を中心にリポート。企画ものは棚橋弘至の新日本プロレス社長就任を機に注目されている社長レスラーを特集。過去に現役でありながら社長も経験している武藤敬司、藤波辰爾らの話を聞いています。また今週号はインタビュー満載。全日本退団でフリーとして活動を始めた石川修司、三冠挑戦を控える斉藤レイ、引退直前の坂口征夫、GLEATの王者の田村ハヤト、FREEDOMSの王者・竹田誠誌ら注目選手の話を聞いています。そのほかDDT長野、ドラゲー和歌山、GLEAT新宿、大日本・新木場など掲載。【注意】発送後の返品・返金は原則不可とさせていただきます。送料は無料ですが、第三種郵便での発送となります。約1週間でのお届けとなります。土日祝日の配送がありません。また、事前に購入されても発売日にお届けすることは、お約束できません。ご了承ください。

shupuro.base.shop

加入月0円! 週プロmobileプレミアムはバックナンバー1800冊以上から最新号まで読み放題!

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事