close

2023-11-05

カイリ・セインがWWE電撃登場でイヨ・スカイと合体!【週刊プロレス】

左からカイリ・セイン、イヨ・スカイ(c 2023 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

全ての画像を見る
5日(日本時間)、WWEのプレミアム・ライブ・イベント「クラウン・ジュエル」サウジアラビア・リヤド大会にて、KAIRI=カイリ・セインがサプライズ登場を果たした。

カイリはスターダム10・9名古屋大会を最後に「新たな航海に向けて」無期限休業に入っていた。WWEのビッグマッチでイヨ・スカイがビアンカ・ブレアーを挑戦者に迎えて、WWE女子選手権に臨んだが、ピンチの連続。“ダメージCTRL”のリーダーであるベイリーも介入したが、ビアンカの勢いを止められずに場外でイヨと誤爆してしまった。

ビアンカが場外でベイリーをKODで放送席に叩きつけようとした瞬間、突如として現れたカイリが阻止してカットラス一閃。さらにバリケードからフライング・フォアアームを叩き込んだ。

鉄柱にぶつかってダウンしたビアンカは場外カウント9でリングイン。直後にイヨのムーンサルト・プレスを食らって3カウントを聞いた。試合後、イヨはベルトを掲げた後でカイリと一緒にビアンカを暴行。カイリがインセイン・エルボーでダメ押し。イヨとカイリがリング上で抱き合って、場外でベイリーが複雑な表情を浮かべた。

カイリは2017~2021年までWWEに在籍しており、約2年ぶりの復帰。

送料無料通販!

週刊プロレスNo.2272 (2023年11月15日号/11月1日発売) | 週刊プロレス powered by BASE

今週号の表紙はNOAH福岡ビッグマッチでジェイク・リーを破り3度目のGHCヘビー戴冠を果たした拳王です。試合後のマイクも含めて拳王の覚悟が詰まった試合を中心に中嶋勝彦NOAHラストマッチ、そのほかGHCタイトル戦中心に巻頭から詳報。新日本はジュニアタッグリーグ中盤。ギクシャクした関係ながら星取り的には順調なエル・デスペラード&マスター・ワトのリーグ戦ほか、アメリカAEWで実現したオカダ・カズチカとブライアン・ダニエルソンのタッグ対決などもリポート。いよいよ引退試合が目前に迫ってきたDDT赤井沙希の特集を企画。いまの気持ちを赤裸々に語るインタビューのほか、これまでのプロレスキャリア振り返りなど引退試合を前に必読。その赤井が参戦して荒井優希と注目シングルマッチをおこなった東京女子・後楽園リポートも注目。企画ものでは創刊40周年企画として限定復活している「ヒューマンストーリー」。その第3弾として全日本の三冠王者・青柳優馬が登場。プロレスラーを志した原点から振り返ります。巻末言ではWWEを退団しリングネームも新たに帰国した黒潮TOKYOジャパンを直撃。気になる今後について聞いてます。そのほかスターダム立川、ドラゲー広島、大日本・後楽園、GLEAT梅田、ZERO1新木場、ドラディション大阪、2AW千葉など掲載。【注意】発送後の返品・返金は原則不可とさせていただきます。送料は無料ですが、第三種郵便での発送となります。約1週間でのお届けとなります。土日祝日の配送がありません。また、事前に購入されても発売日にお届けすることは、お約束できません。ご了承ください。

shupuro.base.shop

加入月0円! 週プロmobileプレミアムはバックナンバー1700冊以上から最新号まで読み放題!!

タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事