close

2024-02-08

PR

ボウリング・マガジン3月号は明日9日発売です

ボウリングマガジン3月号

表紙は、今年のボウリング・マスメディア大賞を受賞した俳優・タレントの大泉洋さん。本誌では「1×8いこうよ!」の収録の模様も掲載しています。今後も北海道からボウリングを盛り上げてくださるとのこと。楽しみです。
さらに、アニメ「ドラえもん」のジャイアンの声でおなじみの声優、木村昴さんの冠ラジオ「木村昴の聴いてくれないと打ち切り」でもボウリング・マガジンとのコラボを企画してくださいました。
こちらも収録の模様をお伝えしています。大人気のお二人がボウリングの話題を発信してくださるのはうれしいですね。

 さて、JPBAでは新リーグ「io.LEAGUE」が始動しました。配信をご覧になった方も多いと思います。本誌ではDay1からDay4まで各対戦のダイジェストをお届けします。

3月にはプロボウリングの2024シーズンも開幕します。
まずは3月の関西オープン(女子)を前に、女子のシードプロ写真名鑑とシーズンプレビューで、皆さんも今シーズンを占ってみてください。中島瑞葵(53期)の三冠女王インタビューもあります。
そのほかインタビューはThe Professional Form HYPER!安里秀策(59期)、BOWLER FILE/エースを狙え!河村怜奈(55期)、P★TALK 中野麻理子(45期)です。

大会リポートは昨年末のJBC 文部科学大臣杯 第30回全国高等学校対抗選手権大会など。技術連載も充実。ぜひ手に取ってご覧ください!!

ボウリング・マガジン

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事