close

2024-02-14

拳王がバレンタインデーに推し女子レスラーAZMにフラれる「今日は失恋モッシュを聞きながら寝ます」【週刊プロレス】

2月14日発売の週刊プロレスを見て落ち込む拳王

全ての画像を見る
14日、NOAHの拳王がYouTube「拳王チャンネル」生配信をおこない、NOAH「LIMIT BREAK.1 -Starting Over-」2・15後楽園ホール大会で組まれた藤田和之vs真壁刀義25年ぶりの再会について熱く語った。

新日本プロレスで同期の藤田と真壁は若手時代、互いに支えながらプロレスラーとして成長していったが、2000年1月に藤田が退団。それからリング上で交わることがなかったが、約25年の時を経て、ついに再会マッチが決定。潮崎豪が率いるTEAM NOAH主催興行の2・15後楽園ホール大会で藤田は齋藤彰俊、真壁は本間朋晃をそれぞれパートナーにタッグマッチで激突する。

この一戦について拳王は「とうとう明日だ。藤田vs真壁、25年ぶりの再会だ」と顔を赤らめながら興奮気味に10分以上語りまくった。しかし、視聴者からとあるコメントを聞くと激変。

なんと本日発売の週刊プロレス掲載、人気女子プロレスラーたちが恋バナを語る恒例企画「女神たちのバレンタイン'24」でスターダムのAZMが「拳王選手はタイプじゃないです」と発言していたのだ。拳王はことあるごとにAZM推しを公言しており、藤田vs真壁について熱っぽく語っていたテンションはがた落ちだ。

「オレはフラれたんかい。しかもバレンタインデーに…。落ち込んだ。2月14日、週プロを見て、失恋をする…今日は失恋モッシュを聞きながら寝ます」

最後は自身の入場テーマ曲「失恋モッシュ」でオチをつけた拳王。生配信中は強がっていたが、帰り際の後姿は心なしかいつもより元気がなかったように見えた。

人気女子プロレスラーたちが恋バナを語る!

週刊プロレスNo.2288 (2024年2月28日号/2月14日発売) | 週刊プロレス powered by BASE

今週号の表紙は新日本ラストマッチとなる金網マッチで壮絶に散ったウィル・オスプレイとUNITED EMPIREの仲間たちです。毎年恒例2月の大阪ビッグマッチ。今年は長年新日本トップ外国人として活躍してきたオスプレイの区切りの試合のほか、オカダvs棚橋、IWGPタッグほか注目カード目白押し。巻頭から詳報します。スターダムがロッシー小川氏とのエグゼクティブプロデューサー契約を解除した真相を追跡。巻末言ではブシロードファイトの岡田太郎社長に今回の決定に至った経緯と今後のスターダムについて聞いてます。もう一方の当事者であるロッシー小川氏も直撃。自ら作った団体から去ることになった気持ちや今後の動きについても言及しているので必読。また岩谷麻優インタビュー、中野たむ連載コラムでもこの件について語っています。今号の発売日はバレンタインデー当日。ビジュアル派女子プロレスラーに異性観などを聞く「女神たちのバレンタイン'24」を企画。スターダムのAZM、ディアナの梅咲遥ほか8選手の私服特写とともにお届けします。日本テレビプロレス中継開始70周年記念・後楽園大会は全日本とNOAHの協力で大盛況。プロレスの未来を見せた清宮vs安齋などリポート。そのほか全日本・新木場、NOAH横浜、DDT新宿、ドラゲー後楽園、スターダム富士、東京女子・後楽園など掲載。【注意】発送後の返品・返金は原則不可とさせていただきます。送料は無料ですが、第三種郵便での発送となります。約1週間でのお届けとなります。土日祝日の配送がありません。また、事前に購入されても発売日にお届けすることは、お約束できません。ご了承ください。

shupuro.base.shop
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事