close

2024-02-21

ホントはタッグが組みたかったのに…東京女子3・31両国国技館で伊藤麻希vs鈴木みのるが電撃決定!【週刊プロレス】

伊藤(左)と鈴木

全ての画像を見る
 2月20日、なにやら鈴木みのるに「言いたいこと」があるという伊藤麻希が東京・原宿のパイルドライバーを訪問した。

 自信満々に「こんにちはー!」と店内に足を踏み入れると、鈴木が「いらっしゃいませ」とだいぶ温度差のある接客。新作グッズの紹介など、なかなか伊藤は本題に触れることができないが…ようやくペースをつかむとこう続ける。

「今日はどうしても鈴木みのるとやりたいことがあってここに来たんです。実は3月31日に東京女子で両国国技館大会があって、この世界一かわいい伊藤麻希と世界一性格の悪い鈴木みのるがタッグを組んだら面白いんじゃないかなと思って、タッグを組みませんか?っていうオファーをしに来ました」

 これに鈴木は「タッグ組んで面白いかな?」とシンプルに疑問をぶつける。ちなみに2人は2021年のDDT12・26代々木大会にてクリス・ブルックスを交えてトリオを結成、一度だけリング上で絡んでいる(相手は坂口征夫&樋口和貞&赤井沙希)。伊藤はこの件に触れて「あの試合が定期的にバズってるんです。みんな好きだから。だから、また組んで闘ったら面白い試合ができるんじゃないかな?」。

 鈴木は首を縦に振らず「組んで闘うより、もっとバズるいい方法があるよ。これ乗った方がいいよ。伊藤麻希vs鈴木みのる、これだよ。それだったら出てもいいよ」と提案。

 伊藤は動揺しつつ「そういうことじゃなく…」と元の方向に戻そうとするも、鈴木の「やれねえのか?」の挑発にスイッチが入って「うるせえ、ジジイ!」。

「伊藤はな、お前なんて大したことないと思ってるよ! じゃあいいよ、やってやるよ! お前のキャリア、伊藤が終わらせてやるからな!」

 結局、2人の意見はまったく合わず。もはや顔を合わせた時点で対角に立つことが運命づけられていたかのように自然と一騎打ちが決定した。団体も2人の意図を汲み、3・31両国国技館でのシングルマッチを発表。

 伊藤が言った「世界一かわいいカリスマ」vs「世界一性格の悪い男」…2人の「世界一」が東京女子としては2度目の両国国技館大会で交錯。昨今は海外でミクスドマッチの経験を多く積み、昨年はあのマイク・ベイリーにもシングルで勝利しているという伊藤だが…すでにタイトルマッチが多くラインナップされている団体の年間最大ビッグマッチの舞台で、鈴木みのるを相手に何を見せる…?

送料無料通販!

週刊プロレスNo.2289 (2024年3月6日号/2月21日発売) | 週刊プロレス powered by BASE

今週号の表紙は本誌制定「プロレスグランプリ2023」の男女グランプリ対談が実現した高橋ヒロムと中野たむです。昨年のプロレス界の顔2人によるトーク&コスチューム特写。プロレスに関する話からプライベートなことまで。週刊プロレスだから実現したプロレス界の人気者2人による対談は必読です。スターダムは後楽園&渋谷の3大会を追跡。STRONG女子王者のジュリアは刀羅ナツコを下しV9達成。試合後に敗れたナツコが「ありがとう」と意外すぎる言葉をいまジュリアに送った意味とは…。岩谷vs白川のIWGP女子王座の前哨戦など注目試合中心にリポート。特別付録としてスターダムの赤白2大王者、ワールド王者・舞華、ワンダー王者・安納サオリのピンナップもついています。NOAHは新ブランド「LIMIT BREAK」が始動。年明け早々結成されたTEAM NOAH中心の大会はメインで小峠篤司が秋山準相手に弾けるファイト。ほかにも藤田和之vs真壁刀義の25年ぶり再会マッチなどを詳報。開幕目前のタッグリーグの展望企画もあり。DDTはサウナカミーナ興行の新宿大会で上野勇希が暖色ディーノを下してKO-D王座V2。そのほか新日本は年に一度のルチャの祭典「ファンタスティカマニア」後楽園&幕張、ドラゲー京都、大日本・後楽園、吉野興行・新宿、ZERO1新宿、2AW千葉、東京女子・上越、エボ女新木場など掲載。【注意】発送後の返品・返金は原則不可とさせていただきます。送料は無料ですが、第三種郵便での発送となります。約1週間でのお届けとなります。土日祝日の配送がありません。また、事前に購入されても発売日にお届けすることは、お約束できません。ご了承ください。

shupuro.base.shop

加入月0円! 週プロmobileプレミアムはバックナンバー1800冊以上から最新号まで読み放題!

BBM SPORTS

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事