close

2024-03-11

PR

ボウリング・マガジン5月号は明日12日発売です。

ダリア・パヨンク 写真/馬場高志

今月の表紙はダリア・パヨンク(PWBA)です。2月に来日し、全国11会場でチャレンジマッチやクリニックを開催。参加した読者の方も多いことでしょう。多忙ななか、お話を伺うことができました。投球フォームはパヨンクのほか、The Professional Form HYPER!で原野萌花(53期)、今月の技術選集では堀ノ内智大(54期)、霜出佳奈(50期)、エースを狙え!では内藤慎之介(61期)を解析します。

P★トークは酒井美佳(25期)。P★LEAGUE開幕戦から活躍を続けてきた〝レーンのスーパーモデル〟が卒業を決意。18年間の思い出をたっぷり語っていただきました。

前号の女子に続き、今月は2024男子シードプロの写真名鑑を掲載しています。2023年のタイトルホルダー山本勲(44期)、川添奨太(49期)のインタビューのほか、シーズンプレビューで今季を占います。

今月の特集は“沖縄ボウリング事情”です。近年、JBCの全国大会などでも沖縄勢の活躍は素晴らしく、その強さの秘密に迫ります。
ボウリング場マップや沖縄のボウリング関係者のオススメスポットも紹介していているので、沖縄旅行の際に役立つこと間違いなし!!

そして、本誌ライターでもある正田晃也(44期)の連載も始まりました。名勝負をぶった斬る『勝利へのアプローチ』、こちらもお楽しみに。

ボウリング・マガジン

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事