close

2025-02-10

東京女子の山下実優&伊藤麻希が「負けたら日本出禁」を跳ね返しチリでプリンセスタッグV4!「今日勝ったので、このパスポートで日本入国します!」【週刊プロレス】

伊藤(左)と山下

全ての画像を見る
2月8日、東京・後楽園ホールでおこなわれた東京女子プロレス・タッグの祭典『第5回“ふたりはプリンセス”Max Heartトーナメント』は中島翔子&ハイパーミサヲの“享楽共鳴”が5度目のチャレンジで初優勝を飾り、3・16大田区総合体育館大会でのプリンセスタッグ王座の挑戦権を獲得。2年前のタッグトーナメントの決勝戦で現タッグ王者チームの“121000000”(山下実優&伊藤麻希)に敗れていることから、試合後には「ミリオンと2年前やった後楽園がずっと心の中で棘になってて。山下も伊藤ちゃんもすっげえいいやつなんだけど、私、121000000…大っ嫌い! ベルト取りたいです!」(中島)「ベルト取りましょう! ようやく棘を抜く時がきました。享楽共鳴がこの上、最強に駆け上がりましょう」(ミサヲ)とワンミリへのリベンジを口にしていたが、翌日にチリでワンミリが防衛戦をおこなうことが決定していたために「負けたらお前たち出禁だからな。日本出禁!」(中島)と勝手に厳命していた。

翌9日(現地時間)、チリ・サンティアゴのマポチョ駅文化センターでのアニメ、コミック、ゲームのイベント『AEX Santiago』内でおこなわれたプリンセスタッグ選手権試合◎<王者組>山下実優&伊藤麻希vsサーラ・フェニックス&パンドラ<挑戦者組>は、熱戦の末に山下のSkull Kickがサーラにヒットし、フォール勝ち(18分19秒、体固め)。第17代王者組のワンミリが4度目の防衛に成功した。

これにより3月16日大田区総合体育館大会のプリンセスタッグ選手権試合はワンミリvs享楽共鳴で決定。試合後、伊藤は「チリでやべえ環境の中、防衛してきましたー! 中島翔子、ハイパーミサヲ、見てる? 焦ってる? 3月の大田区で防衛するのは、この121000000なんで。そして日本出禁なんかならないので」とさっそく享楽共鳴を挑発。山下も「私たち今日勝ったので、このパスポートで日本入国します!」と自身のパスポートを手にチャンピオンとして堂々帰国することを宣言していた。ちなみにコメント全文は以下。

伊藤「中島翔子、ハイパーミサヲ、見てる?」

山下「見てますか、これ?」

伊藤「チリでやべえ環境の中、防衛してきましたー!」

山下「やべえやつらに勝って防衛してきました」

伊藤「見てる? 焦ってる? 3月の大田区で防衛するのは、この121000000なんで」

山下「よろしくお願いします」

伊藤「そして日本出禁なんかならないので」

山下「私たち今日勝ったので、このパスポートで日本入国します!」

伊藤「します!」

山下「入国します!」

伊藤「残念でした~」

山下「残念でした。待っててくださ~い」

伊藤「待っててくださ~い」

BBM SPORTS

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事