close

2021-03-28

【プロレス】マスカラ戦に向けて火花…マスクマンのマスクが入れ替わる珍事が発生!

ボクティモ(左)とディアマンテのマスクが入れ替わってしまった

27日、DRAGONGATEの春のビッグマッチ「MEMORIAL GATE in和歌山」がおこなわれ、4・9後楽園でのマスカラ・コントラ・マスカラに向けてボクティモ・ドラゴンとディアマンテがマスクマン同士で激しく火花を散らした。

3・21名古屋ではディアマンテがボクティモのマスクを剥ぐ暴挙に出ているが、この日もお互いにマスクに手をかけ、試合中盤には2人のマスクが入れ替わる珍しい現象も発生。そのまま闘い続け、試合終盤にはディアマンテが急所攻撃。ボクティモもやり返そうとしたが、ディアマンテは防御し、再びお互いにマスクを取ろうとすると、ディアマンテがマスクが取れてしまい、ボクティモの反則負けが宣告される。試合後もディアマンテの怒りは収まらず、ボクティモを襲撃。一方のボクティモはマスカラ戦での勝利をマイクでファンにアピールした。


またボクティモ側には斎藤了の欠場によって急きょKagetora改めて「ボクカゲトラ」が名を連ね、上半身だけウルティモ、ボクティモと同じ格好(ファイトスタイルは同じ)。試合後には「いま無所属だけど、この試合を機に自分も考えます」とコメント。果たして…。

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事