close

2021-04-08

【WWE】日本女子プロレス界の若きエース、サレイがWWE・NXTに初登場! 米ファンも大興奮

日本ではSareeeのリングネームで活躍していたサレイ(c)2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 日本時間8日に開催されたWWE・NXTのPPV「NXTテイクオーバー:スタンド&デリバー」でサレイ(SARRAY)がはじめてファンの前に姿を見せた。

 WWEチーフ・ブランド・オフィサーのステファニー・マクマホンとともに画面に映し出されたサレイ。3月17日のNXTでWWE入団が正式発表された日本女子プロレス界の若きエースは客席から降り注ぐ拍手に手を振ると、最後はカメラに向かってサレイポーズでアピールした。

 世界中のプロレスファンが注目するレッスルマニア・ウィークに開催されたテイクオーバーで、しかもステファニーと並んで紹介。メインイベントでおこなわれた王者・紫雷イオvsラケル・ゴンザレスのNXT女子選手権試合の直前だったということも含めて、団体側の期待の表れと見ていいだろう。

 うれしいサプライズに米国のファンは「太陽のレスラーがWWEに来た!」「最高の女子をスカウトしたな!」「すばらしいWWE女性部門はさらに良くなる」などとSNSに書き込んでいた。

 この日はトレードカラーの赤のインナーに黒いジャケットをまとったサレイ。コスチュームを着て、ファンの前に姿を現すのはいつになるのか、注目が集まる。
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事