close

2021-05-01

【プロレス】中嶋勝彦が齋藤彰俊にも非情勧告「オマエらみたいな中途半端なヤツがいるから、NOAHが腐っちまうんだよ。オマエも廃業しろ」

ローキックを打ち合う齋藤彰俊と中嶋勝彦

 4月29日のNOAH名古屋大会で中嶋勝彦が“ファンキーエクスプレス”の齋藤彰俊に対して「廃業」勧告をおこなった。

 中嶋は4月24日、NOAH横浜大会で“ファンキーエクスプレス”のモハメドヨネ&谷口周平に対して「オマエら、廃業しろよ。オレが廃業するまで追い込んでやるからな。ファンキーなんてもんは今のNOAHにいらないんだよ」と宣言。この日は“ファンキーエクスプレス”に4月3日の横浜大会で加入した彰俊とタッグマッチで激突。互いに空手出身ということで、激しくローキックを打ち合う場面もあった。

 中嶋は宮脇純太をヴァーティカルスパイクで沈めた後でマイクをつかむ。引き揚げようとする彰俊に「ここにもいたなぁ、おい、オマエのことだよ。齋藤彰俊。ファンキー? 笑わせんな。オマエらみたいな中途半端なヤツがいるから、今のNOAHが腐っちまうんだよ。オマエも廃業しろよ。オレが追い込んでやる。楽しみだな」とファンキー狩りを宣言した。

 場内が静まり返る中で彰俊は般若のような表情となり「フザけんなって!」と地声で絶叫。中嶋vsファンキーエクスプレスの抗争は本格開戦前だが、すでに大きな火種になりつつある。
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事