close

2021-06-02

【プロレス】松井珠理奈がサイバーフェス6・6さいたま大会の見どころを語る「一番注目してるのは清宮海斗選手と竹下幸之介選手!」

松井珠理奈さん

全ての画像を見る
 昨年5月よりインターネットTV「ABEMA」のNOAH中継で特別ゲストとして盛り上げてきた松井珠理奈さん。今年4月のSKE48卒業でプロレス界と遠ざかっていたが“復帰戦”がNOAH&DDT&ガンバレ☆プロレス&東京女子プロレス4団体合同興行「サイバーファイト・フェスティバル2021」6・6さいたま大会に決定。同大会の見どころを語ってもらった。

――プロレス会場は昨年12月のNOAH代々木以来ですが、その間のNOAHはどう映っていましたか?

珠理奈 コロナ禍ということもあって、なかなか会場に行くことも難しいじゃないですか。個人的にはライブで見る方が好きなので。こんな大きな大会で復帰じゃないですけど、嬉しいなって思います。

――この半年間、SKE48卒業でお忙しかったと思いますが、4月11日の卒業コンサートにNOAHの選手たちを呼びましたね。

珠理奈 会いたくて(笑)。歌わせていただいた曲の中に「筋肉を触らせてよ」って歌詞があるんですけど、やるのであれば絶対にプロレスラーを呼びたいという話が前からあったんです。最近、NOAHさんを見させていただくことが多かったので、ちょっと選抜させていただきました。

――珠理奈さん選抜ですか!?

珠理奈 自分で選びました。もっと呼びたい人もいたのですけど、4人ということだったので。M‘sアライアンスの丸さん(丸藤正道)とずっと推しメンの清宮海斗選手、NOAHを見始めてから好きになったYO-HEY選手と清宮選手のパートナーで一番体が大きい稲村愛輝選手。自分が楽しめばファンの方も楽しんでくれると思ったんです。YO-HEY選手は髪の色を珠理奈カラーのオレンジ&緑にしてきてくれたので、ハートをつかまれましたね(笑)。

――最近、YO-HEY選手は…。

珠理奈 またいろいろと変わっちゃったみたいですね。もうブンブン!はないんですよね?

――ジュニアのユニット「フルスロットル」は消滅しました。

珠理奈 YO-HEY選手がどうなってるのか気になりますね。

タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事