close

2021-06-07

【プロレス】KOG覇者Kzyがドリームゲート前哨戦で王者シュンを圧倒!

シュンとのドリームゲート前哨戦で勢いを見せたKzy

DRAGONGATE6・3後楽園でキング・オブ・ゲート初優勝を果たしたKzy。年間最大のビッグマッチとなる7・31神戸ワールド記念ホール(今年は8月1日と合わせての2連戦)でのシュン・スカイウォーカーの保持するオープン・ザ・ドリームゲート王座への挑戦も決めた。

その2日後におこなわれた本拠地・神戸サンボーホールでは早速、前哨戦も実現。Kzyはナチュラルヴァイブスに加入したばかりのKING清水とタッグを結成し、シュン(パートナーはかつての望月道場時代の師匠・望月成晃)と激突している。

先発を買って出た両者は互角の勝負を展開。その後、次第にKzyが捕まり始めるが、逆転すると生まれ変わった清水が大暴れ。Kzyとも息の合ったプレーを見せる。KzyがKZ timeを自爆すると、シュンがブラスターを決めるなどラッシュ。一方のKzyもエルボーの乱れ打ち。ダブルアーム式DDTからフィニッシュも狙うが、ここは望月が阻止。その望月に対してKzy組が猛攻を仕掛け、最後は清水のヒップドロップからKzyのKZ timeで勝負あり。挑戦者が王者の目の前で勢いを見せつけた形だ。

Kzyは「7月31日までまだあるな。オマエと当たることもたくさんあるだろうよ。オレはその試合の中でもな、オマエからピンフォールでもギブアップでも奪う気満々でいるからな。オマエがいま空の上で歩いてるその足をいつでも引っ張ってやるからな」と必勝宣言。一方の王者・シュンは「オレは神戸ワールド記念ホールのその先を見ているよ。オマエに勝って次のステージに進む」と新たな野望を口にした。

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事