close

2021-07-08

WWE・紫雷イオがNXT女子タッグ王座を初戴冠「NXTを盛り上げるぞ!」【週刊プロレス】

NXT女子タッグ王者となった紫雷イオとゾーイ・スターク©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

全ての画像を見る
7月8日(日本時間)配信のNXTで紫雷イオ&ゾーイ・スタークがティーガン・ノックスのサプライズ登場で動揺したザ・ウェイ(キャンディス・レラエ&インディ・ハートウェル)を撃破してNXT女子タッグ王座を初戴冠した。

 イオはゾーイと「NXTザ・グレート・アメリカン・バッシュ」でザ・ウェイが保持するNXT女子タッグ王座戦に挑戦。終盤、決定打のムーンサルト・プレスを狙ったが、阻止されて逆に王者組に攻め込まれた。これで大ピンチを迎えたが、突如会場が暗転して欠場していたティーガンがサプライズ登場。その隙にイオが動揺したキャンディスをドロップキックで場外に吹き飛ばすと、最後はゾーイがK360をインディに叩き込んで3カウントを奪取。イオ&ゾーイがNXT女子タッグ王座を初戴冠した。

 試合後、イオはインタビューで「ついにまたこのイオシライ様のもとにタイトルが戻ってきたぞ! ゾーイとイオシライがNXT女子タッグ王座を手に入れたぞ! イェーイ! イオシライ様がチャンピオンとしてNXTを盛り上げるぞ!」とコメントしてタッグ王座戴冠の喜びを爆発させた。
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事