close

2021-12-25

キング・タニーがKENTAを彷彿とさせるgo2sleep!「オレの黒歴史を作ったヤツね。アイツもファンキーにしちゃうよ」【週刊プロレス】

キング・タニーのgo2sleep

全ての画像を見る
 12月25日、NOAH横浜大会でキング・タニーがgo2sleepでKENTAにメッセージを送った。

 この日、タニーは丸藤正道&杉浦貴&モハメドヨネというNOAHの歴史を知るカルテットで出陣。杉浦が岡田欣也を仕留めようとすると、強引に背中にタッチ。KENTAが「ブサイクへのヒザ蹴り」を放つ前に決めるコンビネーションからラリアットを決めると、go2sleepで3カウントを奪った。

 バックステージでその真意を問われたタニーは「交渉中のX、わかってるよ。オレの黒歴史を作ったヤツね。わかってる。アイツもファンキーにしちゃうよ」とコメント。NOAH「杉浦軍興行 杉浦軍興行 犬ども全員集合!3」12・27後楽園大会の第2試合に出場予定のタニーだが、その対戦相手は「現在交渉中」となっている。

 タニーが言う黒歴史とは2012年にNOAHマットに現れた暴走鉄仮面「マイバッハ谷口」のことなのだろう。その「マイバッハ谷口」はKENTAが生み出したと言っても過言ではない。

 KENTAはNOAH1・1日本武道館へ7年8カ月ぶりの参戦(WWEのイタミ・ヒデオを除く)が決まっている。タニーとしては5日前の12・27後楽園でKENTA戦を実現させ、その上でファンキーエクスプレスに勧誘するつもりのようだ。果たして、どうなるのか…。
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事