close

2021-12-05

杉浦貴がNOAH1・1武道館に向け「KENTAは昔の輝きはあるの? 邪道と組んでたら汚れてるんじゃねぇのか」【週刊プロレス】

杉浦貴

 5日、NOAH名古屋大会にて、杉浦貴がNOAH1・1日本武道館大会でKENTA&桜庭和志とトリオを結成し、マサ北宮&稲葉大樹&稲村愛輝と対戦することについての見解を語った。

「(KENTAと)闘うものかと思ったら、組むんだね。それはそれでもともと彼とNO MERCYで組んでたから、ちょっと楽しみだね。そこにサク(桜庭和志)が入って、どういうものが生まれるのか」

 杉浦はNOAH時代のKENTAとNO MERCYというユニットに一緒にいた時期もある。さらに、NOAHでプロレスを楽しんでいる桜庭とKENTAが初めて同じコーナーに立つという部分も見どころだ。

 さらに、杉浦はNOAH1・1武道館大会(午後4時試合開始)の対戦カードが決まったことで、同日午前11時30分開始のZERO1後楽園大会への出撃も「元日、めでたくいっちゃおうかね…ダブルヘッダー」と宣言。世界ヘビー級王者として、田中将斗からの挑戦要求を受けるも示した。

 ただし、新年早々、景気のいい話ばかりではない。杉浦はKENTAが現在バレットクラブの一員であり、邪道と共闘していることを伝え聞くと「邪道はやばいからね。そこの影響を受けてたら、汚れてるんじゃないの? 昔のNOAHの輝きはあるの? 邪道と組んでたら汚れちゃってるんじゃねぇのか。NOAHにどういう立ち位置で来るのかな。楽しみだよね。ちょっと邪道に染められてたらマズイな…。邪道連れてこないでね。邪道はダメだよ」と心配そうだった。

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事