close

2022-07-31

ニンジャ・マックが驚がくの6メートルダイブ!「NOAHは日本一のプロレス団体だよ。懸けていいぜ!」【週刊プロレス】

6メートルダイブを見せたニンジャ・マック

全ての画像を見る
31日、NOAH金沢大会でニンジャ・マックが驚がくの空中殺法を披露した。

ニンジャはこの日、ダンテ・レオン&YO-HEYと組んで、金剛のタダスケ&大原はじめ&Hi69と対戦。試合中盤に場外戦になると、推定6メートルはあろうかという2階バルコニーへと向かった。

花道付近で5選手がやり合っていると、ニンジャはなんと2階バルコニーの鉄柵からまったくちゅうちょすることなくスワントーンボムのように回転しながらダイブ! 金沢のファンが大きなどよめきに包まれたことは言うまでもないだろう。

試合はリングに戻ったニンジャがタダスケからニンジャボム(フェニックス式630°セントーン)で3カウントを奪取した。

試合後のニンジャは興奮気味に「大博打だ! NOAHは日本一のプロレス団体だよ。懸けていいぜ!」と語っていた。驚がくのダイブで自身のダメージも心配されるところだろう。しかし、ニンジャは全試合終了後、グッズ売店に登場。ファンサービスに徹し「アアァァァーッ!」と奇声を場内にとどろかせていた。
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事