close

2022-12-21

戸澤陽が男女対決! リア・リプリーに屈辱の敗戦「オレの2022年は終わった」【週刊プロレス】

リア・リプリーのキックを食らう戸澤©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

全ての画像を見る
日本時間12月21日、アメリカ・アイオア州デモインのウェルズ・ファーゴ・アリーナにておこなわれたWWE「ロウ」が配信された。
 
ストリート・プロフィッツ(with戸澤陽)が“ジャッジメント・デイ”フィン・ベイラー&ダミアン・プリースト(withリア・リプリー&ドミニク・ミステリオ)とタッグ戦で激突。試合途中にセコンドの戸澤が場外で介入を狙うドミニク&リアに詰め寄った。

さらに因縁のドミニクに持っていたドリンクをぶっかけると、モンテス・フォードが油断したベイラーを背後から丸め込んで勝利を収めた。試合後には怒ったリアの対戦要求を戸澤が受諾。戸澤は女性のリアを殴ることができずに苦戦。リアのビッグブーツやスープレックスを浴びて防戦一方となるも、終盤にハリケーンラナの反撃からリアのポスト誤爆でチャンスを迎えた。

しかし、戸澤はダイビング・セントーンをかわされて自爆。最後はリップタイドを決められて屈辱の敗戦となった。試合後、戸澤は「オレの2022年は終わった。メリークリスマス、ハッピーホリデー」とリアとの試合写真とともに今年を締めくくる投稿をした。
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事