close

2017-08-10

【BBMカード イベント&キャンペーンまとめ】あ〜、夏休み!!!2ndバージョン、開けまくりませんか?

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

社会人の皆さんも多くが夏休みを迎えるこの時期、
ついに、ついに2ndバージョンの一般発売を迎えます!!!
ありがとうございます!

商品の詳しい内容は下記のリンクを参照いただきたいのですが、
とにかくこの夏の最高の思い出になるような楽しい仕掛けをつぎ込んだ一作となっていますので、
よろしければどんどん開けてみてください!

その2ndバージョンのイベント情報を中心に、
8月11日(祝)からの3連休の見どころをお届けしていきます。
皆さんお誘い合わせの上、素敵な夏の思い出をカードイベントで作りませんか?

みんな大好き2ndバージョン その1
20170812・大阪が盛り上がる!

8月12日は京セラドームに集合!

もうすっかりおなじみですよね。
京セラドーム大阪の「Bs SHOP」でのカードイベント。
2ndバージョンでもやりますよ!
スペシャルプロモーションGETチャレンジ、豪華景品が当たるお楽しみ抽選会と
恒例の企画も満載ですからね!
2017年8月12日は、とにもかくにも、京セラドームに集合ですっ!

これまでもイベントに参加してくださった方がたくさん実況ツイートしてくれました。
今回もお待ちしております!
「#2017BBM2nd」をお忘れなく!

みんな大好き2ndバージョン その2
書店イベントもいかがですか?

2ndバージョン発売記念として、書店でもイベントが開催されますよ。
8月11日10時からは東京・神田神保町の書泉グランデ!
13日10時からは神奈川県小田原市の伊勢治書店ダイナシティ店!

どちらも書店限定の2ndバージョンプロモーションカードを準備してお待ちしています。
(プロモーションカードは数に限りがありますのでご注意ください)

〈書泉グランデ〉

〈伊勢治書店〉

〈公式開封動画で「予習」はいかがですか〜〉

公式! 日本一早いBBM カード BOX BREAK 【035】 2017 BBMベースボールカード2ndバージョン

www.youtube.com

〈商品情報はこちら!〉

Jカードもクラブオリジナル発売!
スタジアムでイベントあります!

Jカードは「チームエディション・メモラビリア」が発売されないクラブでも、
いわゆる「クラブオリジナル」のカードを発行しているケースがあるのはご存知の通り。

この3連休には、8月11日に東京ヴェルディ1969、
13日に北海道コンサドーレ札幌、ベガルタ仙台、清水エスパルスで発売となります。
これに合わせてスタジアムでそれぞれイベントが開催される予定ですので、
ぜひとも足を運んでみては?

詳細は各クラブのホームページ等での発表をお待ちください。

〈北海道コンサドーレ札幌〉

CS36 都倉 賢

※トップページにリンクしています

〈ベガルタ仙台〉

VS42 石原直樹

※トップページにリンクしています

〈清水エスパルス〉

SS39 鄭大世

※トップページにリンクしています

〈東京ヴェルディ1969〉

VN04 井林 章

※トップページにリンクしています

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事