close

2017-06-27

【BBMカード新商品情報】BBMプロ野球チアリーダーカード2017DANCING HEROINE 華発売目前!「日本一早いBBMカード開封動画」公開中です!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

 6月30日発売予定の『BBMプロ野球チアリーダーカード2017 DANCING HEROINE 華』。この発売を前に、公式開封動画「日本一早いBBMカード BOX BREAK」を公開しています。
 すっかり恒例となったこのアイテムは、今年も変わらず大注目。コスチュームが変わったチームもあるので、楽しみです。もちろん、これまで通り一部には私服姿を披露してくれているチアの方もいますので、2倍楽しめること間違いなし! また、新企画としてインサートカードが登場。シルバーをベースに2ショット写真を採用していて、これまでのシングル版とは違った雰囲気になっているのでコレクションに幅ができそうです。
 大人気の直筆サインカードももちろん封入されていて、チェキも引き続き登場! 総枚数はアップしている上に、2ショットチェキもあるんです!
 数多くのカードファンが開封動画を公開してくださっていますが、こちらはメーカーであるBBMが公式に展開しているものです。皆さんもカードを開けて、開封動画を作ってみませんか?
「BBM公式チャンネル」のチャンネル登録もぜひお願いいたします。

公式! 日本一早いBBM カード BOX BREAK 【021】 BBM プロ野球チアリーダーカード2017 DANCING HEROINE 華

youtu.be

BBM開封動画新展開!?

 開封動画、新展開です!
 今回はカードショップでおなじみのミントさんから、渋谷店の店長である中川良太さんをゲストにお迎えして、日本一早く開封していただきました! これまでは毎回、BBMのスタッフが開封してきましたが、中川店長ならではの別角度の視点から飛び出した感想を楽しんでいただけたらうれしいです。
 そうしたら、まさかのアレが…???
 ものすごい「引力」を発揮した中川店長の開封動画をぜひご覧ください!

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事