close

2021-03-04

【プロレス】まさかの火炎攻撃! 海賊男が今度は会見で拳王を急襲!!

拳王に火炎攻撃を決めた海賊男

全ての画像を見る
 3月4日午後6時より都内・千代田区のホテルグランドパレスにてNOAH3・7横浜武道館大会に向けての会見がおこなわれた。

 会見では同大会でGHCナショナル選手権の防衛戦(挑戦者・ケンドー・カシン)を控える王者の拳王がコメント。

「タイトルマッチが決まって、仙台大会にライオン丸海賊男、前橋大会に白覆面柔道着野郎が乱入してきた。あの正体はケンドー・カシンだ。前橋大会で本部席に座っていたケンドー・カシンのマスクをかぶっていたのは、カシンが用意したただのハゲ。運転手のオランジだ。このようにケンドー・カシンはものすごく精神的に揺さぶってくるよな。やる前は『ちょうどいい相手』と言ったけど、ここまで精神的に揺さぶりをかけられたら、日々、メチャクチャ怖いぞ。だが、オレは拳王だ。こんな揺さぶりに負けてたまるか。どんなことでもしてこい。オレはすべて受け止めた上で横浜武道館でケンドー・カシン、オマエを倒してやるからな」

 続いて、司会がカシンから届いたという以下のメッセージを代読。

「拳王殿 本日は大勢の皆様にお集まりいただき誠にありがとうございます。私事で恐縮ですが、今回の会見を欠席することを心よりお詫び申し上げます。拳王、いやあえて大輔と呼ばせてもらおう。大輔はオレのことが好きか〜い? オレは大輔のことが大好きだ。

 そこで欠席のお詫びと、大好きな証として、ハッピーなプレゼントを用意したので、受け取ってほしい。決して怪しいものでもないし、横浜武道館で純粋に素晴らしい試合をしたいと言う思いを込めた、ハッピーなプレゼントなので、快く受け取ってほしい。では3月7日横浜武道館のリングでお会いしましょう。2021年3月4日、杉浦軍(仮)ケンドー・カシン」

 会見場には謎の大きな箱が運び込まれる。拳王は「なんだよ、コレ。どうしたらいいんだ? この場で開けるのか? どう見ても怪しいだろ」と語り、箱の前まで移動。何やら確信したようで「そういうことだな。オレはわかったぞ。開ける前に上着を脱がしてくれ」と戦闘モードに。

 ふたを開けてみると、カシンのマスクをかぶった男がクラッカーを鳴らす。拳王は「ナメてんのか? テメーはカシンじゃねぇだろ」とつかみかかる。その後ろから海賊男がやってきて、火炎攻撃! さらにステッキで殴打。拳王に暴行を加えてからサッサと会見場を後にした。拳王も静かに怒りを抑えながら退場。
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事