close

2021-05-02

【プロレス】新型コロナウイルス感染から復帰! 拳王がNOAHのTVマッチにサプライズ登場!!「少しの気の緩みで簡単に感染するし、感染させちゃう可能性もある。本当に気をつけてくれ」

マイクでNOAH5・15後楽園での復帰戦を宣言した拳王

全ての画像を見る
 5月2日、NOAHのTVマッチがおこなわれ、新型コロナウイルス感染のため4・18後楽園大会より欠場していた拳王がサプライズ登場した。

 拳王は17日発熱症状が出て、NOAH4・18後楽園大会を欠場。21日にPCR検査で陽性と判定されたことが発表されていた。

 スーツ姿で現れた拳王はマイクで以下のように語った。

「このたびは新型コロナウイルスに感染し、ご迷惑、ご心配をおかけし、深くお詫びいたします。本当に申し訳ありませんでした。39度の熱が1週間続き、入院していました。医療従事者の方、保健所の方には感謝しかありません。本当にありがとうございます。そして、レッスルユニバースを見てるクソヤローどもにオレは言いたいことがある。コロナは本当にきつい。若者たち、オレは大丈夫だなんて思うな。少しの気の緩みで簡単に感染するし、感染させちゃう可能性もある。本当に気をつけてくれ。オレと移動や食事で同席することが多かった征矢学、覇王、タダスケが濃厚接触者に認定され、欠場してる。申し訳ない気持ちでいっぱいだ。この半月、いろいろ考えることがあった。キャリア13年初めての欠場。オレの出る大会を自宅でABEMAで見るのは本当に悔しかった。いろいろ考えさせられた。ただオレにはプロレスしかない。さらに進化を遂げて、このNOAHのリングに帰ってくる。5月15日、後楽園ホール、金剛全員復帰するぞ。レッスルユニバースを見てるクソヤローども、これからさらに進化を遂げた金剛、拳王、オレについてこい」

 拳王は体重が6~7kg落ちており、練習を少しずつ再開しているものの「肺炎がひどくて、少し動けば息も上がる」という。だが、NOAH5・15後楽園での復帰が決まったことで「自分の体と相談しながら、目標もできたし、5月15日に向けて最高のコンディションでリングに帰れるように調整していきたい」と語った。
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事