close

2021-05-09

【プロレス】永田裕志が「I will win!」とUSヘビー級王座奪取宣言!

永田がモクスリーに渾身のナガタロックⅡ

全ての画像を見る
5月8日に新日本プロレスワールドにて配信された『NJPW STRONG』内で、永田裕志とジョン・モクスリーがタッグで対戦した永田がモクスリーに渾身のナガタロックⅡ永田の激しい攻めでモクスリーの歯が吹っ飛ぶ
 AEW5・12大会でのIWGP USヘビー級王座戦に向けて先発で対峙した両者は、のっけから激しいエルボー合戦を展開。モクスリーが得意技のデスライダーを狙うと、永田は冷静にアームブリーカーに切り返して対応。中盤にも再び相対すると、エルボー合戦からモクスリーが意表を突いたショートレンジ・ラリアット。さらに荒っぽく絞め上げていったが、永田もカウンターでエクスプロイダーを放つなど応戦した。
 成田蓮を沈めて勝利したモクスリーは、試合後に永田を挑発。にらみ合いから張り手合戦に発展すると、永田は強引にグラウンドに引きずり込んでナガタロックⅡ。ダウンするモクスリーをしり目に「ゼアッ!」とアピールしてバックステージに引き揚げた永田は「まだまだモノ足りない。オレは全精力をオマエにぶつけていく。そして最後は…I will win!」と敵地でのベルト奪取を誓った。
 一方のモクスリーも、「試合後の永田こそ、オレが闘いたかった永田の姿。怒りに満ちた永田と闘いたいんだ」とベルト奪取に向けてなりふり構わない姿勢を見せてきた意中の相手に満足気なコメント。その上で「オマエは遺体となって日本に帰ることになるんだ」と返り討ちをアピールした。
<写真提供:新日本プロレス>

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事