close

2021-06-14

グレート・ムタが399日ぶりに現れ、拳王、ABEMA史上初のドローンカメラに毒霧噴射!「ケンオー…アイ・ウォント・ヒム・ブラッド」【週刊プロレス】

拳王に毒霧を浴びせるグレート・ムタ

全ての画像を見る
 6月13日のNOAH TVマッチにグレート・ムタが5月10日以来399日ぶりに現れた。

 NOAH6・13ABEMAのTVマッチ第3試合で井上雅央とのシングルマッチをPFSで仕留めた拳王がマイクアピールしていると、その後ろに妖しげな影が現れた。グレート・ムタである。

 6月1日のNOAH会見で6・27TVマッチへのグレート・ムタの参戦を発表。注目の対戦相手はムタ代理人の武藤敬司が「通信が雑音が入って聞き取れなくて誰かわかりません。毒霧を吹いたら、キレイにそまりそうなヤツですね、きっと」と語っていた。つまり、ムタの意中の相手は拳王だったということだ。

 ムタは拳王にグリーンの毒霧を噴射。拳王は場外に退散。ムタはこの日のABEMA生中継に導入されたドローンカメラにも赤の毒霧を噴射して引き揚げた。

 バックステージでムタは「アイ・ワナ・キル・ケンオー! ケンオー…アイ・ウォント・ヒム・ブラッド。アイ・ワナ・キル・ヒム!(拳王を殺してやる。彼の血が見たい。彼を殺す)」とコメント。顔面を緑に染めた拳王も「グレート・ムタ…やってやるよ!」と叫んだ。

 これによって、6・27TVマッチでグレート・ムタvs拳王の異次元対決が決定。武藤が「サイバーファイト・フェスティバル2021」6・6さいたまスーパーアリーナ大会でGHCヘビー級王座から陥落した中でムタはどんなファイトを見せるのか。
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事