close

2021-08-12

グレート・ムタが新型コロナ濃厚接触者の疑いでNOAH8・15川崎を欠場【週刊プロレス】

グレート・ムタ

全ての画像を見る
 12日午前11時、NOAHが「KAWASAKI,GO! 2021」8・15カルッツかわさき大会に出場を予定していたグレート・ムタの欠場を発表した。
 
 ムタは魔流不死(まるふじ/丸藤正道の化身)と組んで、HAYATA&小川良成と対戦する予定だった。小川とは代理人の武藤敬司として7・11仙台大会でタッグを結成。ムタとして8・1広島大会で毒霧を吹きかけ、2004年7月10日のNOAH東京ドーム大会におけるGHCタッグ選手権、2020年1月5日のNOAH後楽園大会以来1年7カ月ぶり3度目の対戦が注目されていた。
 
 武藤としてはNOAH8・6後楽園大会のメインイベントの6人タッグマッチに登場。シャイニング・ウィザードで征矢学から勝利を収め、12年ぶりに出場が決まったシングルリーグ戦「N-1 VICTORY 2021」に向けて弾みをつけていた。

 ムタは大会前のPCR検査では陰性だったが、新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者の疑いがあり、管轄保健所からの認定の遅れもあって、今回は大事をとって同大会を欠場となる。これによって、当日の対戦カードは変更。チケット購入の希望者には払い戻しがおこなわれる。詳細はNOAHホームページ(https://www.noah.co.jp/)参照。同大会はインターネットTV「ABEMA」格闘チャンネルにて午後3時30分より無料生中継が決まっている。
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事