close

2022-04-02

野崎渚が美貌の女暗殺者に変身!? 初の主演映画の制作を発表【週刊プロレス】

初の映画主演が決定した野崎

全ての画像を見る
1日午後6時45分より、東京・新宿FACEにておこなわれたwave新宿大会の前に公開会見がおこなわれ、野崎渚の初となる主演映画「N-紫の天使-」の制作が発表された。

新生waveのエースとして活躍する野崎は、この日もライバルの1人であるSAKIをレジーナ王座戦で下して3度目の防衛に成功、美貌と力強さを兼ね備えたシングル2冠王者として躍進を続けている。

そんな野崎に目をつけたのがラフェスタの柴倉義典社長で、「殺し屋の獣のようなしなやかさ、暗殺者のストイックさ、少女のような可愛さを併せ持つ女子レスラーを絞り込んで、野崎渚選手にやっていただくことになりました」と、惚れ込んだというオファーの理由を説明。

タイトルは「N-紫の天使-」で、監督は片桐竜次。悪徳政治家を美貌の女性暗殺者が倒していく内容になるとのことで、クールでしなやかなイメージの野崎にはピッタリの配役だと言えるだろう。

これが初の映画出演となる野崎は「今まで演技というものをしたことがないので不安もいっぱいなんですけど、監督に最初に会ったときに『アナタしかいない!』と猛プッシュしていただいて。でも、女暗殺者としてライフルも持ってみたかったし、スゴく楽しみですね。フフフ」とコメント。またリング上とは異なる魅力を見せてくれそうだ。

BBM SPORTS

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事