close

2022-07-10

「新日本は天狗になってる。ライオンプッシュアップは誰でもできるんだよ」拳王が多摩川河川敷で3分40秒100回敢行!【週刊プロレス】

ライオンプッシュアップをする小島聡を見つめる拳王

9日、NOAHの拳王が自身のYouTubeチャンネルで都内某所・多摩川と思われる河川敷でライオンプッシュアップを敢行した。

NOAH7・16日本武道館で小島聡のGHCヘビー級王座への挑戦が決まっている拳王は、前哨戦で王者と壮絶な激闘と同時にバックステージで試合後もどんなに元気かという問答&トレーニングで火花を散らした。7・3山形では小島が「新日本プロレス伝統の」ライオンプッシュアップを披露。そこを拳王は急襲してボコボコにしていた。バックステージで這いつくばりながら小島はこんなコメントを残している。

「オマエ…新日本プロレス伝統のライオンプッシュアップをバカにしてんのか? オマエ、デビューして何年だよ。たかだか14年ぐらいだろ。それでライオンプッシュアップも知らないで、よくプロレスラーをやってたな。ふざけんな。ライオンプッシュアップは普通のプッシュアップと全然違うんだよ。一緒にするな。できないくせに。カッコばっかりつけやがって…オマエなんかオレが勝った時には、罰ゲームとしてライオンプッシュアップ1000回やらせてやる。スクワット1000回、ライオンプッシュアップ1000回。それともう1回、新弟子からやり直せ!!」

このコメントに拳王は反応。9日に公開された拳王チャンネルでは「都内某所」の多摩川と思われる世田谷区の河川敷で「新日本プロレスってマジで天狗になってるからライオンプッシュアップはオレのものってところあるじゃん。あんなん誰でもやってるわ! 今ではフィットネス雑誌とかでも書いてある。そういう天狗になってるところもムカついてる」と豪語。プッシュアップバーを使ってライオンプッシュアップ100回を約3分40秒という驚異的なハイペースでやってのけた。

「オレはライオンプッシュアップ全然できるんだよ。誰でもプロレスラーだったらできるんだよ。新日本が一番偉そうな感じで発言してんじゃねぇよ。その結果は7月16日、日本武道館、GHCヘビー級選手権でわかるからな。テメーら、クソヤローども、オレが勝つところを見ろ」

GHCヘビー級選手権前哨戦はNOAH7・10富士を残すのみだが、拳王は自身のYouTubeチャンネルを7月16日まで毎日更新する予定だという。タイトルマッチ直前までリング内外で王者・小島聡をジワジワと追い込んでいく。

週プロ送料無料通販はこちら!

週刊プロレスNo.2191 (2022年7月20日号/7月6日発売) | 週刊プロレス powered by BASE

今週号の表紙はみちのく後楽園大会でガン闘病から5年ぶりの本格復帰を飾ったフジタ“Jr”ハヤトです。復帰戦でいきなり東北ジュニア王座を奪取したハヤトの復活&快挙に感動の嵐となった試合リポートは必読。巻頭カラーは旗揚げ1周年記念大会を昨年と同日同会場で開催したGLEATの東京ドームシティホール大会リポート。旗揚げイヤーのMVPといえるリンダマンが井土徹也を退けてG-REX王座V3達成したほか、LIDET UWFルールの2試合など、各選手がGLEATしまくった大会を詳報。巻末言では鈴木裕之社長に1年の総括と今後の展望を聞いてます。新日本はKUSHIDAが3年半ぶりに国内復帰戦を勝利した後楽園大会を詳報。WWEから新日本へ戻った理由を語った試合後コメントも再録。新日本関連ではアメリカ・シカゴでおこなわれたAEWとの合同興行もリポート。DDTは後楽園でKODトーナメント準決&決勝を開催。悲願の初優勝を達成した樋口和貞はKO-D無差別王者となりDDTの強さの象徴に。欠場中の前王者・遠藤哲哉も来場するなど注目の大会は必読。企画ものではついに復帰が決まった竹田誠志、ブードゥ入り後の諏訪魔、仙女の絶対王者・橋本千紘のインタビュー。伊藤麻希の福岡凱旋ものなども注目。そのほかスターダム後楽園&大阪、NOAH郡山&山形、ドラゲー神戸、大日本・後楽園ほか、アイスリボン川口、ガンプロ新木場など掲載。【注意】発送後の返品・返金は原則不可とさせていただきます。送料は無料ですが、第三種郵便での発送となります。通常2~4日でのお届けとなります。また、事前に購入されても発売日にお届けすることは、お約束できません。ご了承ください。

shupuro.base.shop

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事