close

2023-01-04

NOAH・拳王率いる金剛が内藤哲也らLIJにシングル決着戦を要求!【週刊プロレス】

内藤哲也らにケンカを売った拳王ら金剛

全ての画像を見る
4日、新日本プロレス東京ドーム大会にNOAHの反骨集団「金剛」が突如として現れた。

金剛の拳王は中嶋勝彦&征矢学&タダスケ&Hi69&大原はじめの5人を引き連れて、武藤敬司&棚橋弘至&海野翔太に敗れた内藤哲也&SANADA&BUSHIのバックステージに乱入。内藤は「見覚えのある方たちがいらっしゃってますよ。どうなされたのですか? 新年早々、東京ドームのチケットでも買ってきたのですか?」と質問。拳王は「金剛とロス・インゴ(ベルナブレス・デ・ハポン/LIJ)、決着ついてるのか?」と挑発した。

これに対して、昨年の新日本プロレス1・8横浜アリーナ大会における6人タッグマッチでチームとして勝利している内藤は「ついたね。オレは3カウントを取った」と返答。だが、拳王は食い下がり「あんなんで満足してるのか。あんなんで決着ついてない。今からやってもいいんだぞ。シングルで決着だ。金剛は6人。1対1でどちらが強いか決着つけてやるからな」と言い残して引き揚げた。

内藤は「そういえば、去年の東京ドームにも来てたね。去年も今年も随分ひまなんだね。残念ながら我々、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンはオクパード、忙しいからさ。もしやるなら、早めに日程を教えてくれよ」と返答。LIJvs金剛のシングル決着戦はいつどこでおこなわれるのか!?

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事