close

2023-03-23

DRAGONGATE・Eitaがフリー転向! NOAHでは小川良成とGHCジュニアタッグ王座保持するも仲間割れ中…【週刊プロレス】

斎藤了GMとEita

全ての画像を見る
DRAGONGATE3・21神戸大会のバックステージにおいて、Eitaが今後、フリーとして活動していくことを発表した。現在、EitaはNOAHで小川良成とGHCジュニアヘビー級タッグ王座を保持し、NOAH3・19横浜大会でHAYATA&クリス・リッジウェイの挑戦を退けて2度目の防衛に成功。しかし、パートナーの小川がHAYATA&クリスと和解。Eitaは小川にビンタを食らって「小川、目を覚ませ!」と叫び散らすなど傷心状態だった。

同席した斎藤了GMとEitaのコメントは以下。

斎了GM「Eita選手につきまして、皆様にご報告がございます。本人と話してきまして、協議してきまして、これまで以上に活動の幅を広げたいという本人の希望もありまして、新たな契約を結びました。Eita選手は今後、フリーとして活動していくことになりました。

リング上での発表も考えたのですが、現在、本人もNOAHさんの方でもベルト(GHCジュニアタッグ)を持って活躍中でございます。最前線で闘っていますので、できるだけNOAHさんの方にもご迷惑にならないようにと思いまして、このたびバックステージでの発表とさせていただきましたので、どうかファンの皆様のご理解のほど、よろしくお願いいたします。

今後引き続きDRAGONGATEの方にも本人、上がるつもりではいますので、ぜひ今後とも変わらぬ応援の方、よろしくお願いいたします。それでは最後にEitaの方から皆さんに一言お願いします」

Eita「いまGMからありましたが、これからはフリーとして活動の場を広げていこうと思います。いままでたくさんの応援ありがとうございました。今後も変わらぬご声援よろしくお願いします」
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事