close

2023-03-26

拳王がイケメン集団入りしたタダスケについて「カッコイイか?」3・27八戸の対GLGをキャプテンフォール戦変更要求【週刊プロレス】

拳王に鼻フックされたタダスケ

全ての画像を見る
25日、NOAH盛岡大会のメインイベントで金剛がイケメン集団「グッド・ルッキング・ガイズ(GLG)」との60分3本勝負を制した。

前日に金剛の拳王が3本勝負に変更するように要求して実現した10人タッグマッチ。GLGのジェイク・リー&ジャック・モリス&アンソニー・グリーン&YO-HEY&タダスケ、金剛の拳王&中嶋勝彦&征矢学&大原はじめ&Hi69というNOAH最前線を担う10選手が試合開始から激闘を繰り広げた。

金剛を抜けて、イケメン集団入りしたタダスケをキャメルクラッチで捕獲した拳王が「カッコイイか?」と観客に聞く場面もあったが、1本目はジェイク・リーがジャイアントキリングで大原はじめを料理。後がなくなった金剛だったが、好調のHi69がYO-HEYをルミカ(変型横入り式十字固め)で丸め込んで五分に戻すと、最後は拳王がタダスケをPFSで仕留めた。

試合後、拳王は「2日後、またGLGと5vs5あるよな。今度もまたルールをオレが指定するぞ。今日もHi69が取った。Hi69はメチャクチャ調子がいい。だから今度の3・27八戸はキャプテンフォールマッチだ。キャプテンはHi69を指名するぞ」と要求。3・26むつ大会を挟んで3・27八戸大会でこの日と同一カードが組まれている。果たして拳王の要求通りルール変更されるのか。そして、GLGのキャプテンは誰になるのか。

送料無料通販!

週刊プロレスNo.2236 (2023年4月5日号/3月22日発売) | 週刊プロレス powered by BASE

今週号の表紙は東京女子、今年最初のビッグマッチ有明大会メインで見事勝利を収めて、プリプリ王座初奪取した瑞希です。メインだけでなく3大タイトルマッチはすべて王座移動となった激動の大会を詳報するほか、巻末言では甲田哲也代表に東京女子のこれまでとこれからを聞いています。巻頭カラーはNOAH横浜武道館大会をリポート。清宮海斗を破り、ジェイク・リーが新GHCヘビー級王者となった試合のほかタイトルマッチ中心に詳報。NOAH関連では先ごろ引退した武藤敬司&グレート・ムタかWWEの殿堂入り。武藤に感想を聞いています。先ごろ、WWE退団、アメリカから帰国して主戦場を日本に移す決意を固めたSareeeにインタビュー。あらためて帰国を決意した真相のほか、猪木イズム継承者としてIWGP女子への関心も告白します。女子の企画ものとしては引退表明したスターダムのひめかが師匠と仰ぐ秋山準との対談を企画。引退を控えたひめかがなにを語るのか必読です。新日本は締め切りの関係上、決勝戦は入らないが「NEW JAPAN CUP」準決勝までをリポート。とくに準々決勝で内藤を破りロス・インゴ離脱を表明したSANADAの試合は注目。そのほか全日本・後楽園&新宿、ドラゲー和歌山、みちのく矢巾、大日本・新木場、GLEAT新宿、FREEDOMS茅ヶ崎、スターダム大阪&山口、マーベラス新木場など掲載。【注意】発送後の返品・返金は原則不可とさせていただきます。送料は無料ですが、第三種郵便での発送となります。通常約1週間でのお届けとなります。土日祝日の配送がありません。また、事前に購入されても発売日にお届けすることは、お約束できません。ご了承ください。

shupuro.base.shop
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事