close

2021-03-07

【プロレス】3人の覆面レスラーが無惨にもマスクをはぎ取られ、リング上で素顔を晒す!

ザ・リーヴマスク1&2&3号のマスクをはごうとする鈴木鼓太郎&日高郁人&NOSAWA論外

全ての画像を見る
 3月6日、NOAH横浜ラジアントホール大会で覆面レスラーのザ・リーヴマスク1&2&3号の素顔がリング上であらわとなった。

 この日はNOAHジュニアのユニット「フルスロットル」興行。第2試合には昨年10月の「モハメドヨネ デビュー25周年記念大会」にも出場したザ・リーヴマスク1号&2号&3号が鈴木鼓太郎&日高郁人&NOSAWA論外と激突した。

 ザ・リーヴマスク1号&2号&3号は明るく楽しい試合を仕掛けるもほとんど相手にされず、途中、マスクが脱げてしまう場面もあった1号が日高に丸め込まれて敗北。試合後、鼓太郎&日高&論外に無惨にもマスクをはぎ取られ、リング上で素顔を晒してしまった。

 正体がフルスロットルのGHCジュニア王者・吉岡世起、YO-HEY、大原はじめだと判明した直後、リング上には金剛の覇王&仁王&タダスケが乱入して、NOAH3・7横浜武道館で対戦が決まっている鼓太郎&日高&論外に襲いかかる。

 乱闘後に大原は「オレたち、フルスロットルもやってやるからな。全面戦争だ」と宣言。だが、小峠篤司&原田大輔&宮脇純太と激突したメインではGHCジュニア王者の吉岡が3・14福岡で同王座に挑戦してくる小峠に流血させられた上に敗北。フルスロットル興行として最悪の結末に大原は「フルスロットルの大会なのに、今日は全然うまくいかなかった。今日は気持ちが滅入ったというか、落ち込んだ。だけど、闘いは止まらない。今日の悔しさを糧にさらにエンジンを全開にして、NOAHを走り抜けるしかない」と語っていた。
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事