close

2022-09-05

NOAHジュニアがDRAGONGATE大阪大会に登場し、合同“お祭り”興行開催を提案! Kzy「全面的に協力させてもらう」【週刊プロレス】

Kzyと握手を交わした小峠篤司&YO-HEY&吉岡世起&アレハンドロ

全ての画像を見る
4日、DRAGONGATE大阪大会にNOAHジュニアの小峠篤司&YO-HEY&吉岡世起&アレハンドロが登場。NOAH&DRAGONGATEの合同“お祭り”興行開催が浮上した。

Z-Brats(KAI&B×Bハルク&H・Y・O&シュン・スカイウォーカー&ディアマンテ)対ナチュラルヴァイブス(Kzy&U-T&BIGBOSS 清水&ジェイソン・リー&JACKY“FUNKY”KAMEI)の一戦後、試合後もZ-Bratsがナチュラルヴァイブスをいたぶっていると、そこへお揃いの青色のTシャツを着た4人が登場。Z-Bratsを蹴散らしていった。

正体はNOAHの小峠&YO-HEY&吉岡&アレハンドロ。状況を飲み込めないKzyはぼう然となり「助けに来てもらってアレなんだけど、アンタらNOAHの面々だよな? いったいDRAGONGATEのリングに何しに来たんだよ」と質問した。

これに対し、吉岡は「NOAHとDRAGONGATEさん、一緒に面白い大会をやりましょうということです」と合同興行開催を提案。さらに「YAMATOさん、オレとシングルやりましょう」とカードを希望した。続いて、アレハンドロが「ボクが小さい頃から見ていた、今もキレッキレでメチャクチャ、カッコいいドラゴン・キッド選手と一緒に組んで闘いたいです」とマスクマンタッグ結成を望んだ。

DRAGONGATE出身のYO-HEYは「今はこうして楽しくプロレスができているのもDRAGONGATEさんのおかげです、本当にありがとうございます。今回、我々NOAHとDRAGONGATEさんがひとつになって最高に楽しい祭りのような興行が開催されるということを聞いていて、たってもいられず、再びこのリングに帰ってきました」と語り、先輩のKzy先輩に「Kzyさんの優しさでボクは練習生時代耐えてこれたので。天使のような存在でした。Kzyさんはメチャクチャ優しかったですね」と感謝を述べた。Kzyは「祭りって言われちゃヴァイブスは黙ってられねぇからな。オレたちナチュラルヴァイブスは全面的に協力させてもらうぞ。せっかくこうやって前日の(NOAH9・3)大阪から残ってウチに来て、こうやって宣言してくれたんだ。実現に向けて一緒に走っていきましょうよ。お願いします。どうせやるならド派手な祭り、見せてやりましょう。よろしくどうぞ!」と約束した。

さっそく、Z-BratsのH・Y・Oも「アイツらはDRAGONGATEと一緒に興行がしたいのか? オレはそんなの興味ねぇよ。NOAHジュニアのレベルの低い闘いに付き合ってられない。そんでもって原田はどうした? なんでアイツが来てねぇんだよ。アイツには借りを返さなきゃいけない。まぁ、いいよ。来たいなら来い。オレに突っかかるなら突っかかってこい。全力で潰してやる。誰も関係ない。原田でもYO-HEYでも宮脇でも、誰でもいいよ」と反応。意中の原田大輔は負傷欠場中だが、今後、NOAH&DRAGONGATEの合同興行がいかなる形になるのか楽しみだ。

週プロは送料無料通販でGET!

週刊プロレスNo.2201 (2022年9月14日号/8月31日発売) | 週刊プロレス powered by BASE

今週号の表紙はGLEAT後楽園ホール大会で新日本からの刺客・DOUKI相手にG-REX王座V5に成功したエル・リンダマンです。メインのシングル王座戦のほか、新設されたタッグ王座決定戦、全日本から宮原健斗参戦など話題豊富な後楽園大会を詳報。巻末言ではリンタマンの旗揚げ一年の進化を検証してます。巻頭カラーでは新日本「G1 CLIMAX」連覇を達成したオカダ・カズチカのインタビュー。あらためて過酷なリーグ戦を振り返るほか、プライベートの話など優勝翌日のオカダを直撃しています。スターダムは「5★STAR GP」中盤2大会と「NEW BLOOD」品川の計3大会を追跡。リーグ戦は7連勝と絶好調だった葉月を上谷沙弥が下した試合のほか、注目リーグ戦を詳報。IWGP女子王座決定トーナメント開催が発表された新日本との合同興行についての会見の模様も掲載。試合以外では全日本50周年武道館で世界ジュニア挑戦が決まった青柳亮生インタビュー、竹下幸之介デビュー10周年特集、関本大介「火祭り」優勝記念インタビュー、WWEのメインロースターに昇格したイヨ・スカイのインタビュー、ドラゲーマットで活躍する望月親子対談など必読企画満載。そのほかNOAH名古屋&川崎、ドラゲー神戸&奈良、DDT新宿、アイスリボン両国、東京女子・後楽園、大日本・名古屋など掲載。【注意】発送後の返品・返金は原則不可とさせていただきます。送料は無料ですが、第三種郵便での発送となります。通常2~4日でのお届けとなります。また、事前に購入されても発売日にお届けすることは、お約束できません。ご了承ください。

shupuro.base.shop
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事