close

2023-08-14

PR

アリーナショップ東京で最新アイテムを手に入れよう!

この夏、全国大会などで東京へ! というスイマーも多いのではないでしょうか。もちろんメインはレース。だけど大会が終わったら、せっかくだからショッピングや観光、さらには夢の国へ…。そんなお楽しみがあっても全然OK!
そこでスイマガ的にオススメしたいのが、こちら!

アリーナショップ東京です!

こちらにはスイマーにとっての必需品でもあるアリーナのアイテムが豊富にそろってるから!
場所も渋谷と原宿の中間あたりにあるので渋谷→アリーナショップ→原宿と楽しむこともできます。

ということで、アリーナショップ東京の小俣寛人店長に店内を案内してもらいました。


まず店内に入って目に入ってくるのがこちらの棚

今年はアリーナブランドが誕生してから50年。アリーナ50周年記念モデルや福岡世界選手権で日本代表選手たちが着用していたTシャツ(非売品)が並んでいます。

アリーナ創業時のスリーダイヤモンドをあしらったアパレルもそろっています。
街中でもかっこよく着こなせそう!

「こちらは期間限定品やコラボレーション商品、直営店限定モデルなどになります。今年はアリーナ50周年モデルや、ブランド『agnes b.(アニエス・ベー)』とのコラボレーションモデルが展示されています。先日新しい50周年記念モデルが登場しましたので、ぜひ店頭でチェックしてみてください」(小俣店長)

そして1階の奥に進むと、大会などで見慣れたジャージやTシャツがズラリ。

「こちらは定番モデルがひととおりそろっています。学校やクラブのチームジャージを決めるときに、現物を見て選んでいただくことができます。もちろんチームオーダーにも対応していますし、定番商品なので1着から追加していただくことも可能です」(小俣店長)

カタログ上だけではなく、商品を手に取って選ぶことができるのは大きな魅力!

タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事