close

2019-10-12

【格闘技】ONEチャンピオンシップ 「ONE: CENTURY 世紀」予定通り開催

台風19号の影響により、開催が危ぶまれていた10月13日の「ONE: CENTURY 世紀」だが、主催者は、予定通り大会を開催する。また、観戦できない場合は、チケットの払い戻しを行う。主催者からの発表は以下の通り。

台風19号の接近に伴う、10月13日の大会開催につきまして

10/13(日)に開催予定の第100回記念大会「ONE: CENTURY 世紀」につきまして、予定通り大会を実施することをここにお知らせ致します。今回は未曾有の巨大台風が接近するということで直前まで検討に検討を重ねましたが、ONEとしては、大会を実施することを決意いたしました。当日の天候状況、被害情報を加味してご来場いただく皆さまにとって最善の安全策を試み実施いたします。ご来場を予定している皆様には、ご自身の安全を第一に十分の注意を払いお越し下さいますようお願い申し上げます。

【実施内容】

大会名:ONE: CENTURY世紀

日 程:2019年10月13日(日)

パート1:8:00開場
     9:00開始
    14:00終了(予定)

パート2:16:00開場
     17:00開始
     23:00終了(予定)

開催地:両国国技館(東京都墨田区横網1-3-28)

【ご来場いただけない方へ】

台風の影響でパート1にご来場いただけなかったお客様に限り、払い戻し対応を取らせていただきます。チケットの払い戻し方法詳細に関しましては、決まり次第追ってご連絡いたします。なお、未使用のチケットのみが払い戻しの対象となりますので、チケットは大切に保管をお願い致します。払い戻し対象は下記の通りです。

・パート1(VVIP/SS/S/升席/A/B)

・通し券(VVIP/SS/S/升席/A/B)

おすすめ記事

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事