close

2022-03-31

PR

週プロ早版4・15増刊号(No.2174)スターダム3・26&27両国大会詳報号/女子プロレス初の両国2連戦を徹底リポート 4月1日(金)発売 定価680円

ベースボール・マガジン社よりスターダム3・26&27両国国技館2連戦「STARDOM WORLD CLIMAX 2022」詳報号(週刊プロレス4月15日号増刊/No.2174)が4月1日(金)発売。定価680円。

 朱里が赤いベルト連続防衛&新ユニット結成、白王者・上谷沙弥は林下詩美&中野たむ連破、KAIRIが4年9カ月ぶり古巣凱旋と内容盛りだくさんの2連戦の試合リポートをたっぷり掲載。スターダムグッズが当たるプレゼントもあり。オールカラー52ページ。


 
ワールド・オブ・スターダム◎朱里vsジュリア「2年の思いを拳に込めて」

 風向きが変わったのは3月3日、両国2連戦に向けた会見の席だった。挑戦者・ジュリアが「どっちが勝っても、もう一緒にやっていくことは難しい」と発言。王者・朱里も「私がこの試合に勝利したら、私の道をいく」と同調したことで、初日の赤いベルトを懸けたDDM同門対決、アルト・リヴェッロ・カバリワンのタッグパートナー対決は、まるで違う意味合いを持つ試合に変わった。

 DDM分裂の一戦。

 実際には両者ともたぎる気持ちを抑えられず、3・21名古屋でのタッグ結成を最後に、この名チームは解散を迎える。朱里は早くもDDM離脱を匂わせた。

「ジュリアと一緒にいて、苦しくもなってました。DDMはジュリアが作ったユニットだし、やっぱりどうしても(中心は)ジュリアなので。自分はサポート役をするべき、そういうものじゃないですか。でも赤いベルトを取って、今後、自分がもっともっと上にいくために、やっぱり離れるべき、とずっと思ってましたね。ただ、ジュリアは私の気持ちもわかってたんでしょうね。(ジュリアとは)わかりあってるし、信頼もあるし、特別な思いもあるので。(ジュリアを押しのけてDDMのトップになろうとは?)思わなかったです。DDMはジュリアが作った、ジュリアのユニットなので。そこから出てやっていくのが筋だし、それが自分の性格なので」

 迎えた3・26両国、朱里とジュリアは壮絶な試合を繰り広げた。互いの得意技を出し合い、これ以上ない打撃を交換し合う。

 結果、勝利を収めたのは朱里で、正式にDDM離脱を表明。結成から約2年間行動を共にしてきたジュリアから離れ、自分をリーダーとする新ユニットを作ることを宣言した。

 一方、ジュリアは「これからは容赦なくお前にケンカ売ってやるから」と応えた上で、リングを下りる前には拳を握って朱里の胸を押した。

 これからは敵同士なのだから、握手して別れるのはおかしい。かといって、憎しみ合って離れるわけではないから、殴りかかるのも違う。

 だからこそ、拳で押し出した。(成川)

◇  ◇  ◇

 詳細は4月1日(金)発売の週プロ増刊号誌面にて。週プロmobile内「週プロ早版」ではその他の掲載コンテンツの誌面画像も公開しています。

 詳しくは以下のサイトを参照してください。
http://wp.bbm-mobile.com/sp2/default.asp


 週刊プロレスmobileプレミアム」では、従来の「週刊プロレスmobile」に加え、毎週水曜午前0時に最新の「週刊プロレス」を電子版で読むことができます。

 価格はなんと月額1098円(税別)。「週刊プロレスmobileプレミアム」はクレジット決済になりますので、従来の「週刊プロレスmobile」の携帯電話会社のキャリア決済では加入できなかった皆様も入会可能。スマートフォン、タブレットでいつでもどこでも「週刊プロレス」と「週刊プロレスmobile」を読むことができます。しかも、加入月は0円!(※「加入月0円」は初回のみ)。

 さらに、2015年9月より約7年間分の「週刊プロレス」のアーカイブも閲覧できます(一部を除く)。その他のバックナンバーも随時、追加中。各号に目次機能もついており、読みたいページにすぐアクセスできます。また、ワード検索もあり、お気に入りの選手や団体の記事にすぐたどり着けます。

 登録方法は簡単3ステップ! 週刊プロレスmobile内に表示される「週刊プロレスmobileプレミアム」案内ページの「プレミアム版に登録」をタップし、①メアドとパスワードを登録、②クレジットカード情報を登録、③アンケートにご協力いただき…登録完了!

 プロレスファンにとって超お得な「週刊プロレスmobileプレミアム」を、ぜひご利用ください!

↓「週刊プロレスmobileプレミアム」詳細
https://wp.bbm-mobile.com/lp/wp3/Landing_20200331.html

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事