close

2019-10-04

【プロ野球ペナントレース終了! 2019年の12球団をカードで振り返ろう 12球団カード編】

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

9月30日で2019年のプロ野球はセントラル・リーグ、パシフィック・リーグとも全日程を終了、いよいよ10月5日からポストシーズンが始まります。そんないまだからこそ、今年BBMカードとしてリリースしたベースボールカードの情報を一気にまとめてみました。秋の夜長に振り返ってみては? 連載最後となる第4回は、12球団カード編です。

12球団カードはスター揃い!
ルーキー、「王道」、プレミアム、そしてチアも!

〈ルーキーエディション〉

 毎年、ベースボールカードはここから始まります。初々しいルーキーたちの「最初のカード」。シーズンが終わったいま、もう一度振り返って眺めてみると、1年での大きな成長を感じることができるかもしれませんね。

〈ICONS〉

 今年のテーマは「TEENAGE MEMORIES」。10代のうちから活躍したスター選手が集まりました。開幕の声を聞く頃の発売なので、高揚感がそそられるアイテムです!

〈1stバージョン〉

 29シーズン目のベースボールカードがこれ。王道を行くアイテムだけに、初心者の方からヘビーコレクターの皆さんまで多くのファンの方々に長く楽しんでいただきたいカードです。

〈2ndバージョン〉

 1stバージョンに続くのがこの2ndバージョン。シークレット版に加えて、今年はウルトラシークレット版も登場しました! 始球式カードも人気ですね。

〈GENESIS〉

 毎年、人気沸騰のプレミアム版は今年もとにかく迫力満点です。ベースボールカードの最高峰と自負するこのアイテムで、プロ野球の素晴らしさを改めて体感してください!

〈チアリーダーカード〉

 プロ野球では、ファンの皆さんと一緒になって選手を後押ししていくチアリーダー、ダンサー、パフォーマーの活躍も欠かせません。そんな彼女たちにカードに登場していただくことで、世界に誇る「日本の野球文化」をBBMも盛り上げていきます!

(連載おわり)

そしてシーズンを網羅するアイテムはこちら▼▼▼

おすすめ記事

タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事