close

2022-04-13

NOAH・武田有弘取締役が大谷晋二郎と対戦した杉浦貴についてコメント「誹謗中傷はやめてほしい」【週刊プロレス】

ZERO1 4・10両国で大谷晋二郎と対戦した杉浦貴



13日午後1時より港区の東京ミッドタウン ホール&カンファレンス Room7にておこなわれたNOAHの会見後、ZERO1 4・10両国国技館大会で杉浦貴との世界ヘビー級選手権で負傷し「頸髄損傷」と診断された大谷晋二郎について武田有弘サイバーファイト取締役がコメントを出した。以下は一問一答。

――ZERO1 4・10両国で大谷選手が負傷した件について、NOAHとしてはどんな対応をしていきますか?

武田 今は大谷さんの回復を祈る。それが一番ですね。ZERO1の神尊(仁社長)さんと連絡を取り合ってます。随時できることはやらせていただきますという話はしています。

――杉浦選手と話は?

武田 少しは話してます。杉浦さんもプロなので、会見の場には出てきますけど、まだ深く話す段階ではないですね。

――杉浦選手の様子は?

武田 それは誰もが同じと思います。落ち込んだ様子はありますね。

――SNSなどでは心ない声もあるが?

武田 これはひたすらお願いするしかないんですけど。プロレスファンではないと思います。試合を当日見ていない、報道を見た方が誹謗中傷に当たるのではないかという書き込みも見受けられるので。やめてほしいというお願いをひたすらするしかないです。
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事